CD製作特典紹介~オフ会編

 



こんにちは、あんじゅです( ˘ω˘ )

いよいよCD製作が開始しました。

そこで、製作ブログも上げていきますが、

すこしづつCD特典についてご紹介したいと思います!

 

今回の特典は、あんじゅの地元、神奈川の横浜をメインにした

特典をご用意して、実際自分の脚で回ってみました( ˘ω˘ )

f:id:ange2019:20191002103426j:plain

 

 

まずご紹介するのが「オフ会」!

 

応援してくれる、クラスメイトさんやスタッフさん達と

一緒にお食事を楽しめる場所が欲しかったので、今回

選んだのが「中華街食べ放題」です!

 

f:id:ange2019:20191002103543j:plain

 

ここは、あんじゅのお気に入りのお店です。

 

f:id:ange2019:20191002103738j:plain

中国っぽいお店です!(説明下手)

 

f:id:ange2019:20191002103929j:plain

こんな感じで美味しいお料理がいっぱいです!

メニューは130品目以上で、人気メニューはこんな感じです♪

 

f:id:ange2019:20191002104633j:plain

カニも北京ダックも食べ放題です。

だから遠慮してちょっとしか食べないとかじゃなくて、

みんなで好なものを頼んでいっぱい食べ比べしたいな!

 

f:id:ange2019:20191002105111j:plain

何食べるか悩んじゃうねえ!

 

f:id:ange2019:20191002105210j:plain

ちなみに、あんじゅの好きなのは、ふわふわ玉子と海老の炒め、

帆立のXO炒め、そして

北京ダックはエンリピです♪

f:id:ange2019:20191002105645j:plain

〆めの杏仁ソフトも絶品!ループ確定です(しめてないというw)

 

 

 

f:id:ange2019:20191002105802j:plain

現場からは以上です!

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ 

 

いかがでしょうか?

普段なかなか無い、あんじゅのおすすめのお店で

ゆーっくりと楽しいお食事会が出来たらいいなあと思って

企画しました。

今ならまだ予約は少ないので、かなりゆったりと

席を囲んでののんびりした会になると思います。

まったりしましょうね♪

 

Angeより

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚