CD製作特典紹介~中華街デート編

※10/3 プリクラOK の旨 追記しました


お世話になります、あんじゅです(´ω`)

 

今回も特典紹介ブログです。

今回は「中華街デート」をご紹介します!

前回も書きましたが、横浜中華街は地元(比較的)

なので、そんな街をのんびりクラスメイトさんとお散歩

したいなあ、という事で企画しました♪

 

中華街デートはオフ会後の時間にも計画しているので

遠方の方などは嬉しいセットプランをしていただけると

便利だと思います。

デートのコースは、なんと貴方次第!

自分で考えて回れることができます(事前に希望を提出)♪

今までに無い企画ですよね!本当に貴重な機会だと思います。

それか横浜が庭である(言いすぎ)、あんじゅのチョイスプランの

二通りでお選びいただけます。

 

なのでそんなデートをイメージして、レッツぶら杏樹!!

f:id:ange2019:20191002115623j:plain

まずは前回の食べ放題店から♪

f:id:ange2019:20191002115814j:plain

月餅の有名なお店。スイーツ食べ歩きとかも良いね!

 

f:id:ange2019:20191002120310j:plain

焼き小籠包とか肉まんのお店もいっぱい!

 

f:id:ange2019:20191002120705j:plain

お粥の絶品のお店!お母さんとよく来ます♪

って食べ物ばっかりなのは気のせいです!!

 

f:id:ange2019:20191002123026j:plain

ゲームセンターもあるよ♪

あんじゅとゲームして遊ぶ?

(プリクラ撮影もOK!)

 

 

f:id:ange2019:20191002121114j:plain

ところ変わって山下公園

タイトルは中華街デートとなっていますが、スケジュール次第ですが

中華街、桜木町山下公園、赤レンガ倉庫などオッケーです!(要相談)

 

f:id:ange2019:20191002121530j:plain山下公園のシンボルと言えば、「氷川丸」ですね!

あんじゅは乗ったことありませんがw

 

f:id:ange2019:20191002121917j:plain

遊覧船もあります。45分枠では乗れませんが…

2枠になっちゃいますねっ。

いつか一緒に乗ってみたいなぁ♪

 

f:id:ange2019:20191002122202j:plain

以前アイカレでもライブした野外ステージですね。

山下公園近辺は撮影スポットがいっぱいです!

今回は10分の撮影タイム(回数10分割が可能)なので

二人だけのプチ撮影会も出来ますよ♪

 

 

f:id:ange2019:20191002122614j:plain

老舗のホテルです。ラウンジでコーヒーなどいかが?

 

f:id:ange2019:20191002123515j:plain

行きつけのアオザイ、チャイナ屋さんです。

いつも衣装を買っています。

今回のデートは天候にもよりますが、昼間はチャイナかアオザイ

夜は私服を予定しています(寒い時期だからダメだったらごめん)。

 

f:id:ange2019:20191002123854j:plain

アオザイでデートはいかが?

f:id:ange2019:20191002124030j:plain

中華街には特に映えます♪

 

 

f:id:ange2019:20191002124403j:plain

こちらは、景色のきれいな赤レンガ倉庫♪

 

f:id:ange2019:20191002124552j:plain

ここにも撮影スポットがいっぱい!

 

f:id:ange2019:20191002124826j:plain

ちょっとコーヒーを飲める広場もあります♪

 

 

f:id:ange2019:20191002125353j:plain

近くにはワールドポーターズがあるから、

暖かい中でお買い物デートもいいね♪

 

f:id:ange2019:20191002125549j:plain

桜木町寄りにはコスモワールドでプチ遊園地もあります!

楽しそうだよね!

 

f:id:ange2019:20191002125757j:plain

観覧車からの景色は最高でした!

f:id:ange2019:20191002125854j:plain

一緒に乗りたいなあ♪

 

f:id:ange2019:20191002125942j:plain

桜木町といえば「日本丸」!

乗ったことないけどw

 

f:id:ange2019:20191002130152j:plain

今日はもう終わり…

「えぇ~帰りたくないなあ…」

最後に記念に

f:id:ange2019:20191002130428j:plain

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こんな感じでした!いかがでしたか?

ちなみに最後は一緒に撮った写真はオプションで

「CD記念メッセージ付きフォトスタンド」に出来ます♪

リアルタイムでオフ会→デートの流れを自分で体験してみて、

何だか本当に一緒に歩いている気分になって楽しかったから、

今からとっても楽しみです!

 

実際周ってみておすすめとしては、

写真撮影をしたい人→昼間デートがおすすめ

雰囲気とお散歩を楽しみたい人→夜デートがおすすめ

だと思います!

長くなっちゃったけど読んでくれてどうもありがとう♪

 

Angeより