ジャケット撮影

 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨日はCD制作のジャケット撮影をしてきました!

カメラマンさんのRYUさん、そしてAnge projectでお世話になっているスタッフさん3人、そして私の5人での撮影でした!

まだ、どこでどんな撮影をしたとは言えないのですが、、。


イカレの新曲衣装でお世話になった横倉さんが愛情込めて作っていただいた衣装がとてもとても素敵で!


RYUさんも撮影機材をたくさん持ってきてくださっていましたし、


スタッフさんも事前に撮影場所の下見を綿密にしてくださり、


イカレのMV撮影からそのままスタッフさんが迎えに来てくれ、


撮影場所の近くに泊まり、
女性のスタッフさんが衣装を着るのを手伝ってくださったり、


かなり手厚いサポートがあり、
撮影も時間通り順調に進み、


RYUさんも撮れ高がたくさんあったと言ってくださり!


私自身もこの撮影のために
メイクやヘア、表情、ポージングを
練習していたので、


みなさんの準備の賜物で
最高の撮影となりました!

 


制作裏などなど
気になる方はぜひ、

CD制作の特典の

限定動画をオススメします!


発表前に、衣装をみれたり、
撮影をどんな風にしていたりなども
先行で配信します!


申し込んでもらったその日(お振込の後)すぐにお送りできます!


後から申し込んでも、前の動画も見ることが出来ますので、


ぜひ気になる方、限定動画をぜひ見てくださいね!

よろしくお願いいたします!
詳細はこちらから↓
https://ange2019.hatenablog.jp/entry/2019/09/27/183000_3


最高の作品になること間違いなしなので、
ぜひ応援よろしくお願いいたします!

 

Angeより

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*