ライブ鑑賞とジャケ写選び

 
  

昨日は、
CD制作で、リアレンジをしていただく佐々木さんの所属するバンド、
Sean Northさんの
『LIVE O.S.T. vol.4』
-CelticCovers3レコ発主催ライブ-
にご招待いただき、杏樹のCD製作チーム全員でお邪魔しました!

 

f:id:ange2019:20191103193642j:plain

f:id:ange2019:20191103193702j:plain

佐々木さんはアイドルカレッジ
ハルモニア
そして私が作詞作曲のワタシークレットでお世話になりました!

そして、Sean Northさんの
ギターのムーチョさんも
その二つの楽曲で
ギターを弾いていただいていて、


6年ほど前からお世話になっている方です!


Sean Northさんの楽曲は、

壮大な中に、繊細なキラキラとした
音楽が広がっていて
大変明るい世界観のアーティストさんです!


私もよく楽曲を聞かせていただいていて、
今回、こちらのアルバムを自分でゲットするほどすきです!

 

f:id:ange2019:20191103194222j:plain


今回のライブでは、
Sean Northさんの他に
HONEBONEさん、
Tellers Caravanさんが出演されており、

それぞれ全然違う世界観の楽曲で
素敵なアーティストさんで
ライブ全体で3時間だったのですが
あっという間に感じました!!


ライブが終わった後は、
スタッフさん全員でSean Northさんの
アルバムをかって、
メンバー皆さんにサインしていただきました!

 

f:id:ange2019:20191103194048j:plain

 

どのCDもオシャレでこだわりが詰まってて、
コンプリートしたい気持ちになりました( ; _ ; )💕


そのあとはSean Northさんに
“ある”お願いをさせていただきました!!


そのあるお願いとは…!


それはCD制作プロジェクトの

限定動画に配信しますので、

ぜひそちらの動画をご覧くださいね!

詳細はこちらです!
https://t.co/B8b2Me3CO6


そして最後に写真を撮っていただきました!!

f:id:ange2019:20191103204303j:plain

 


メンバーみなさん本当にお優しく、
その人柄の良さ、センスがあり、
13年間素敵な音楽を届ける
アーティストさんになられているんだなぁと勉強させていただきました!


そのあとは、
RYUさん含め、スタッフさん達とで
先日のジャケット撮影をした
写真の選択をしていました!

まず、
ジャケット!
そして裏面!


みんなで選びに選び抜いた
最高の写真ですので、
音楽そしてジャケット、
歌詞カードにも注目です!


まだまだ頑張るので応援よろしくお願いいたします!o(*`・ω・´*)ノ

 

f:id:ange2019:20191103204525j:plain

 

Angeより