たくさんのご支援ありがとうございます

この度は、Ange projectにご理解、ご協力本当にありがとうございました!

 

ファンの方から、杏樹のCDがほしい!

海外のファンの方まで、杏樹のソロライブにきてCDがほしいと伝えてくれたり、ソロライブを通して知ってくれた方もいて、

CDはないの?

作る予定は?

中には社交辞令だったかもしれませんが、
私はその言葉を聞くたびに、

現実は難しいな…と思って。
絶対周りの人に迷惑をかけるから…。

そんな事ばかりを考えていました。

 

自分は何をするにしても
妥協できない性格で、

曲作りのお師匠からの

曲は人の命に関わることもあるから
命をかけて作るんだ

という教えもあり、、

私はそんな作品を作ることは
今の環境では出来ない
とCD制作を諦めかけていました。

 

でも、私よりも
私の周りの人、スタッフさんが
声をかけてくださり

そこまで言ってくれる皆んながいるなら…。

そんな気持ちで
このprojectはスタートをしました。

 

たくさんの反対、
批判、不安の声、

それは当たり前で、
覚悟を決めていました。

でも、スタートしてみたら
本当に周りのたくさんの方が協力をしてくれて

応援をしてくれて…

中にはこのprojectをしてくれて
ありがとうと伝えてくれる方もいました。

 

そして想定の、5倍以上の結果に…
スタッフさんも驚いていましたし、
私自身が一番びっくりしました。。

本当にみなさん
ありがとうございます。

 

そして、これから
初めたときは
想像出来ないような
素晴らしい出来事が
おこる予感がしてます…。

 

まず、2月22日レコ発ライブ…を主催する!
これも本当に凄いことなのですが…

これ以外にもみなさんにお伝えできる良いことが待っている未来があるかもしれません!!

 

そのような未来になるよう
一歩一歩、
アイドルカレッジと一緒に
感謝して進んでいきますので
引き続き応援のほど
よろしくお願いします!

 

いつもありがとうございます!

 

Ange

 

 

 

この度はたくさんの温かいご支援、誠にありがとうございます。

初めての企画につき、分かりづらい点や御迷惑をおかけすることもありましたが、皆様の温かいご支援、ご協力のもと、今日まで滞りなく企画進行することができております。

皆様からの気持ちにお応えできるよう、CDリリースに向けて尽力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

Ange projectスタッフ一同