2/22 Angeレコ発イベント 【D.C. al fine】入場のご案内

本イベントはお蔭様で定員に達しましたので、二次受付は終了とさせていただきました。

沢山のお申し込み、ありがとうございました。

現在当日券を販売する予定はございませんが、販売する場合は2/22当日に当ブログにて告知致します。

 

※メール不達のお知らせ

2/15にフォームよりお申し込みのK.K様(イニシャル)

記入いただいた携帯アドレスに誤りがあるようでございます。

お申し込み自体は確定しておりますので、下記の入場案内をご覧になり来場いただくか、問い合わせフォームより連絡いただけますでしょうか。

 

以下は当選済み、申込確定済みの方向けの入場案内となります

---------------------------------------------

【入場までのタイムスケジュール】

16:30 整理券の配布、予約CDの引換開始

(予約CD引換が完了後、当日分のCD販売を開始致します)

17:45 集合、整列の上番号順に入場

 

終演後物販の時間が限られております。

CDの引換、購入をご希望の方は極力16:30の引換、購入にご協力をお願い致します。

 

以前お届けしたメールにも記載の通り、イベントの性質上、お客様都合でのキャンセルは原則不可となります。

(予約落選されている方もいらっしゃる為)

やむなくキャンセルされる場合は本日23:00までにご連絡願います。

キャンセルのご連絡なく来場が無かった場合は、恐れ入りますがチケット代を頂く場合があります。

 

また、マスクを着用してのご来場にご協力いただけますと幸いです。

 

当日のご来場を心よりお待ちしております。