2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8/1〜受付】8/30 ライブ出演のお知らせ

いつもAngeへの温かい応援をありがとうございます。この度、対バンライブへの出演が決定致しました。公演の詳細は以下の通りです。※公演は2部制、出演は2部のみとなります。申込フォーム(8/1 0時〜)は記事の末尾にございます。 〈公演名〉Kawasaki DREAM 1…

【予約受付中】8/9(日)ライブ出演のお知らせ(二部制)

いつもAngeへの温かい応援をありがとうございます。 この度対バンライブへの出演が決定致しました。開催の概要は下記の通りです。※予約について ▼お申込フォーム下記にて必要事項をご入力ください。 https://stellamoderu.com/postmail/postmail.html 〈日時…

【申込受付中】Ange公式ファンクラブ設立のお知らせ

7/28 海外にお住まいの方向けの入会案内を追記しました。 このたび、Ange公式ファンクラブの設立が決定いたしました! 会員限定のファンミーティング(オンライン、オフライン問わず)、会員限定コンテンツなど、盛りだくさんの内容を予定しております。 早…

7/23 ライブ出演のお知らせ ※7/12 22時〜先着順

いつもAngeへの温かい応援をありがとうございます。 この度、7月23日にライブへの出演が決定いたしました。 生ライブ+プレミア配信形式を予定しております。 【生ライブのチケットにつきまして】 政府のガイドラインに沿い、座席数を制限しての開催となりま…

期間限定〈LINEビデオ通話〉のご案内

いつもAngeへの温かい応援をありがとうございます。 この度期間限定にてLINEビデオ通話の開催が決定いたしました。 この機会に皆様からのお申し込みをお待ちしております。 開催概要 〈 申込期間 〉 本日〜7/27(月) 23:59 ※先着の為、予定より早く締め切りと…