2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衣装ミーティング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 先日は衣装について、横倉あゆみ先生の所属される「スタークチュール」様のアトリエにミーティングに伺いました。 アイドルカレッジでは黒銀衣装と今回の新衣装を手がけられたデザイナーの先生です。 写真は、新衣装…

アイリーン♪♪ × Miiya Cafe Presents 『 LOVE♡ME♪♪ 』

先日の、「アイリーン♪♪ × Miiya Cafe Presents 『 LOVE♡ME♪♪ 』」 でのAngeのソロライブパートを、今回ジャケット撮影を 担当いただくKAPPA_RYU氏に撮影していただきました。 ご鑑賞下さい。 Ange Projectスタッフより

音源製作

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 先日、CDの音源製作でTDと、いくつかの リアレンジを担当していただく佐々木さんと打ち合わせをしてきました! 佐々木さんは、仮面女子の作曲、編曲なども担当されていて、 アイドルカレッジではハルモニア、そして…

ジャケット製作

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* こんにちは! 先日、ジャケット撮影をしていただく、 RYUさんとジャケット撮影の打ち合わせをしてきました! 曲を聴くのにDLが主流のご時勢で、CDを作成する理由は何か。やはりジャケットを含めて全体で世界観を伝え…

CD製作特典紹介~中華街デート編

※10/3 プリクラOK の旨 追記しました お世話になります、あんじゅです(´ω`) 今回も特典紹介ブログです。 今回は「中華街デート」をご紹介します! 前回も書きましたが、横浜中華街は地元(比較的) なので、そんな街をのんびりクラスメイトさんとお散歩 した…

CD製作特典紹介~オフ会編

こんにちは、あんじゅです( ˘ω˘ ) いよいよCD製作が開始しました。 そこで、製作ブログも上げていきますが、 すこしづつCD特典についてご紹介したいと思います! 今回の特典は、あんじゅの地元、神奈川の横浜をメインにした 特典をご用意して、実際自分の脚…

前期目標ご支援額達成のお知らせ

いつも温かい応援をありがとうございます。 ただいま受付中の【Ange project】のご支援について報告がございます。 本日時点で無事【前期ご支援目標額】を達成することができました。(申込確定分) 〈前期目標ご支援額〉¥400,000 〈現在の申込確定額〉¥720,…