2019-09-27から1日間の記事一覧

申込みについて

※ご支援のお申し込みは予定通り11/30にて終了とさせていただきました。 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。 申込みの流れは以下の通りとなります。 ※必ず下記を確認、了承の上お申込みフォームにお進みください。 ※お申込み内容確定メール送信…

CD制作の概要について

いつもあたたかい応援をありがとうございます。 このたび河東杏樹のCD制作企画【Ange project】を立ち上げいたしました。 CD制作に至る経緯につきましては、こちらに記載の[ 河東杏樹からのご挨拶 ]をご覧ください。 制作にあたり、皆様からのご支援を募るこ…

特典について

※ご支援のお申し込みは予定通り11/30にて終了とさせていただきました。 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。 皆様からのご支援を募るにあたり、支援額ごとの特典を用意いたしました。 特典内容、注意事項は下記の通りとなります。 ※アイカレ特典…

CD制作企画 “Ange project” 立ち上げのお知らせ

このたびCD制作企画“Ange project”を立ち上げる運びとなりました。 当ブログでは制作に関する情報など、随時更新してまいります。 立ち上げにあたり、9/14に制作ミーティングを実施いたしました。 今回は企画の提案のみとなりましたが、寄せられた意見をもと…