レコーディング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

先日、CDのレコーディングをしてきました!

 

 

この前仮レコーディングをして、

 

いよいよ本番です!

 

 

仮レコーディングでもかなりいいレコーディングが出来たのですが、

 

 

このレコーディングのために

4時間の個人ボイトレにいったり、

一人カラオケをしたり

 

 

歌詞を工夫して書いたり

 

 

その努力がみのり、

仮の時とは別人くらいの

レベルアップができました!

 

 

音楽は繊細なもので、

くちびるや、した、はならび、

息の量、表情

 

言い出したらきりがないくらい、要素が

たくさんあります

 

 

とても難しいのですが、

一つの世界観を作ることがとても楽しいです!

 

 

今回は四時間で二曲レコーディングし、

 

 

その後最終レコーディングがありました。

 

 

そして近日中には追加レコーディングを控えています!

 

 

最高の音をお届けできるように

体調管理などなどがんばります!

 

 

みなさんも寒くなってきましたので、

あったかくして気をつけてくださいね!

 

 

みなさんの応援おかげで自分がやりたいことが今ほとんど出来ています!

 

歌詞カードや、楽器の収録、クオリティー等々

 

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

まず、この企画をしようと思った時には、

正直不安でいっぱいでした。

 

 

前例がない、

アイドルであるのに、

アイドルのやり方をしないで

自分でやりたいように作成をさせていただく。

 

 

中々出来ることではないし、

本当に感謝しております。

 

 

音楽にかける思いの

集大成をここで出せたら

そんな気持ちで一日一日を過ごしています!

 

f:id:ange2019:20191211232726j:plain

 

Ange